【社内ニートの過ごし方】元社内ニートの1日をご紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
社内ニート 過ごし方

こんにちは、当ブログ(社内ニート研究室)を運営しているマオー(@akumanomaooo)です。

✔ 社内ニートの過ごし方を知りたい
✔ 社内ニートってどんな1日を送ってるの?
✔ 社内ニート1日ってヒマ?
 
マオー
元社内ニート歴1年以上で転職経験もある私が詳しく解説します。
上記のことでお悩みのあなたへ向けて書きました。

今回は、社内ニートの1日の過ごし方を書きました。

わたしの実体験をもとに解説しますね!

ちなみに、社内ニートの過ごし方で、いちばんオススメなのは転職活動です。

無限のニート時間をつかって、良い会社に転職することも可能かと。

下記の転職エージェントは無料なので、登録だけするのもアリでしょう。

/ 非公開求人多数の優良転職エージェント \

目次

社内ニートの一日の過ごし方をご紹介

さっそく、社内ニートの1日の過ごし方をご紹介します。

社内ニートの過ごし方を知りたいあなたへ向けて、わたしの実体験をもとに書きました。

わたしの社内ニート時代の1日の過ごし方は、下記のような感じでした。

※ちなみにわたしは2つの会社を経験し、営業職・事務職をしており、どちらとも社内ニートなっています。今回は2社目の事務職時代の内容です。

  1. 8:30~9:00 メールの確認と雑用
  2. 9:00~12:00 暇つぶし(ネットサーフィン)
  3. 12:00~13:00 昼休憩
  4. 13:00~15:00 暇つぶし(読書、転職活動)
  5. 16:00~17:30 明日のヒマつぶしリスト作成
  6. 17:30 帰宅

9割がヒマつぶしですね。

ウソのようで、マジでこんなでしたね(笑)

毎日、ヒマヒマ&ヒマな1日を過ごしていました。

社内ニートの過ごし方は、「ただただヒマを潰すしかいない」と言えます。

下記に、ヒマつぶしテクニックを書いた記事があるので、参考にしてくださいね。

>>ヒマつぶしテクニック

社内ニートの1日はヒマでしかなかった

わたしの社内ニートの1日は、ヒマでしかなかったです。

毎日が、退屈で退屈で…

なんで会社に行ってるのか分かりません。

正直、辛かったな…

と今でも思いますね。

社内ニートの1日の過ごし方は選択肢が多い

社内ニートの過ごし方は、めちゃくちゃ選択肢が多くないですか?

わたしは、選択肢が多く困った経験があります(笑)

  • 読書
  • 副業
  • ネットサーフィン

などなど、うまくやれば社内ニートは色んなことができます。

もちろん、バレると不味いことになりますが…

わたしのヒマつぶしは、もっぱらネットサーフィンでした(笑)

まとめ(社内ニートの過ごし方)

社内ニートの過ごし方でした。

正直なはなし、社内ニートの過ごし方は、いろいろとあります。

  • 読書
  • 転職活動
  • ネットサーフィン

など、さまざまです。

わたしのオススメは、人生にとって有益になる過ごし方ですね。

たとえば、副業や転職活動をオススメします。

/ 非公開求人多数の優良転職エージェント \

社内ニートあるある】社内ニートにありがちな事7選!

社内ニートの【最強】転職理由を3つご紹介!仕事がヒマだったからは絶対NG

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

その昔、会社員をしていた元社内ニートです。
社内ニート歴はだいたい「1年以上」
当ブログ「社内ニート研究室」は、社内ニートに役立つ情報を発信します。
無職歴2年半以上となり、人生終了のおしらせが聞こえてきました。
仮想通貨・ブログ・音声配信にすべてのささげています。

コメント

コメントする

目次